読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shining star Xmas 妄想まみれでご紹介

あと1日でクリスマスイヴですね!!!

私はクリぼっt...充実してます!!

という訳で今回は自己満足で

shining star Xmas を聞いて勝手な妄想と解釈を繰り広げるブログです!!

ではさっそく!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(前奏)  はい、前奏ですね。アコギとピアノで始まり、ヴァイオリン入るところ。ここは音也と真人と弦楽器組に出迎えられてると思ってください。

さぁ!!!素敵なクリスマスの始まりだ☆

(鐘の音とか結婚式かよ!!結婚してくれ!!!(謎)

 

(御曹司)12月の空に 雪が舞って
ふと今 思い出す

 

これは真斗のことですね。いや、そうしかありえない!!

(いつもの順番で行くとROT→御曹司→トラビ→パレスじゃん?でもそこであえて御曹司を持ってきたってことは!という謎根拠)

「俺達は1度、こんな雪の日に会っているんだ。」

「えー?!そうなんですか!!しってたよ!知ってた!!こんなイケメンにあったことなんて忘れないよ真斗くん!!」

「そうか…俺もあの日のことは今でも鮮明に覚えている。」

「トゥンク…///」

 

…というように私の脳内で会話が進んだところで次の歌詞へいきましょう。

f:id:riri_31:20161207175757j:image


(ROT)繋ぎ合ったあの日々
ジュエルに変わった
メロディが ハーモニーが 煌めいて

 

さぁ!!!聖川の雪をくぐり抜けたら次はROTのお出迎えですよ☆

そういえば

「俺は七海の曲を歌いたい!」

「俺も七海にパートナーになるよう申し込んだぞ」

「レディーは渡さないよ」

っていう死闘の後にST☆RISH結成したんだったよな~~。思い出してみんな!!結成後も練習来ない奴いて割とバラバラになったけど!!そのあとも急に謎の王子が「ワタシは誰よりもうまく歌えます」とか言って謎の空気になったけど!!

それもあって今があるんだよ!!っていう歌詞です。きっと。

それが…ジュエルへと…

f:id:riri_31:20161209164730p:image

 「レージェンスターーーー」

 

パレスとトラビがなんかロマンチックな事言ってるけどここは飛ばします。イルミネーションの下とか綺麗な夜景をビルから眺めるとかいろんなシチュエーションが出てきてしまって収拾つかなくなるので!!!

弦楽器のかっこいいところを聞いてサビを脳内で再生して下さい。

 

2番へ↓

(御曹司)サンタクロースのように 

たった一つ 願いを叶えたい

 

じゃあ結婚してくださいとか言おうとおもったけど、「No.1に輝いてってお願いすることにします!!the dice are cast!!!f:id:riri_31:20161213154256p:image

 

(ROT)何も言わなくても わかっているから
終わらない ストーリー 奏でよう

 

願いの話ですか??、あ、もう1個叶えてもらえる感じですか!!!diceの出た目の数だけ叶えてもらえる感じですか!!(いつまでも引きずるcast!!!)

「終わらない」はマジレジェ11話見たあとだとクラスタは深く考えさせられる単語だと思うの。うん。「永遠じゃないからこそいい」って音也言ってたもんね…

でもうたプリは私達の心の中にはずっとずっと大きな存在であり続けると思います!!

 

(パレス)凍える手 迷った手を
そっと伸ばしてみよう

 

え!!これはデートっぽいことが出来る兆しなのか!!救いはあるのか!!

…待てよ…まさか凍らされるのかな…いままで無礼なことブログで言いまくってたから氷漬けにされるのかな…(´・_・`)

ごめんなさい。私は愚民です。許してください。


(トラビ)その先に いつだって
みんながいるから

 

あ、凍らないらしいです!よかった凍らなくて!!というかトラビの皆さんみんなっていう言葉は心強いよね。(唐突)

仲間を信じて前に進む男の中の男翔、過去の自分の記憶を受け入れた深い優しさのある那月、データしか信用してなかったのにスタリや春歌に関わることで心配、愛情、絆を知った藍。もうこのこのメンツで映画取れば??全米泣くよ。

あ、innocent windのときの映画上映してください。

 

サビはまたまた飛ばします~

そしていよいよこの曲唯一のソロへ!
音也)またいつか
トキヤ)繰り返す
嶺二)この旅の

 真斗)どこかで

またいつか繰り返すって、ST☆RISHや

QUARTET★NIGHTとしてのアイドル活動が終わっても次の世代がまた世界を照らっていう期待なのか、またみんなで集まって革命起こそうっていう号泣ふらぐなのか、っていう妄想ができますね。

 

レン)笑ったり
蘭丸)怒ったり
那月)泣いたりして

 

みんな、please remember~!!

レン→俺は誰のものにもならない。

といって心からの笑顔を見せず、お兄さんのこととかずっと一人で抱え込んでた彼が笑ったりと言っています。春歌のおかげですねー!!

那月→いつも笑顔で涙なんて見せなかった那月が泣いたりと言っていますね。これはあれか、いままでの彼らになかったものをいっていくstyleなのかな??

 蘭丸→彼に関しては怒ってもいるけど。過去の話の時は辛そうだったね…

でも、今回はKIZUNAが深まりましたので、心からぶつかり合って頂いて大丈夫だと思います。そして仲直りしてもっともっと強いQUARTET★NIGHTを作っていってください🙏f:id:riri_31:20161222063720j:image


翔)一歩ずつ
藍)半歩でも
セシル)前にゆこう
カミュ)きっとそこには…
みんな)光が…!

 

1歩ずつ半歩でも進んだ結果がsssのオープニングアーティストに先行されるという大きな光に繋がったんだよね!

みんな1000~レジェンドにかけてほんとにほんとに成長したよ…😭

高所恐怖症克服したり、人の心がわからなくて人との関わりを避けてたのに喧嘩の仲裁に入るようになったり、仲間の大切さを知って歩み寄る努力をしたり、汗流して息切れる程本気で色んなことを成し遂げたり…君たちの本気は伝わってます!!そして、これからも成長を期待してます。

 

では、最後にサビを!!

Merry☆Xmas
一緒に歌おうChristmas

大切な 出会えた奇跡を 

Merry☆Xmas
みんなをハッピーにChristmas
響く
伝う
聖夜にさあ
声を重ねて

 

という訳で(謎

これがはじめてのブログなので色つけるのとかは難しくてできませんでした!!!(カラーコードとは!!)これからおぼえていきます!

では、

みなさん!素敵なクリスマスをお過ごしください!(夜にはもちろんうたプリのドラマCDは必須ですよ💕)

 

以上、shining star Xmas の自己解釈でした~👋